(´・ω・`)ハノイノイノハ

イノハ。。。
このタイミングでトーチューに載るってのは、
ひっくり返らんのやろねぇ。。。
ん〜、アイス一年分年俸に追加したら、翻意するかね?w
It's 現物支給.
 
 
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008011102078652.html
 
でも、わざわざ大学休学して来てくれたのに、別れまで早かったなぁ。
去年のハラトーキョー迷走で、イノハ自身も迷走した感じだしねぇ。
試合に出場しても、漂ってるだけとかさ。
 
そもそも、どこが一番適合するポジションなのか、
2年間掛けてもわかんなかったなぁ。。。
ま、ルーカスと合うFWは、
4年間掛けても見つからなかった訳だが。。。
器用貧乏と言うか、中途半端と言うか、
ヒロミがスペシャリスト大好きだからねぇ。
煽りを食った所もあるよね。ついてなかった。
 
そーいえば、大学どーなったんだろ。
辞めたんだっけ? まだ休学のまま?
 
まぁ、とにかく五輪頑張ってくれ。
でも、ホントに移籍しちゃったら、
あじ☆すたでブーイングなんだけどね。
 
 
 
それはそーと。
ボランチ、若とイノハ抜けたらヤバイんぢゃねーの?
前から、ボランチだけは層が厚いと言っていたのに。
シャイン浅利がフル活動?(´д`;)
それはそれで、シャインの初ゴールが見れそうだが。。。
(しまった、ガミさま忘れてたわ。。。orz)
 
ぢつは、ブルーノはボランチ要員として獲ったとか?
一応、出来るらしいし。
 
それで水本獲るなら、数字上の辻褄は合うな。。。
てか、それでいーのだろうか?
(´ー`;)モウヨクワカンネ