羽生&大森(?)

昨日の報道から、青赤なダンシング中な福玉です。
千葉さんには悪いけど、羽生さんの加入は嬉しいですね。
 
 ・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008011502079587.html
 
動き回るプレースタイルは、城福東京の志向するサッカーの模範になりそう。
これは踊らざるを得ないでしょうwww
 
 
んで、こんな記事も今日になって。
 ・http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/fctokyo/news/200801/CK2008011502079586.html
 
これまで全く話が出てこなかった小さめフォントな大森登場。
(もう直っちゃった?w)
というか、どういう選手かあまり認識もないのですが、
なんでも、守備的ポジションならどこでも可能とか。
それなんて伊野(ry
 
でも、ベテランが少なくなっているチーム構成なので、
チームを引っ張れる選手の加入は、羽生ともども嬉しい所。
 
 
これで外国人FWが取れて、戦術が浸透すれば、
結構戦える気がします。
出来れば、助っ人はFK蹴れる人希望。
 
 
【急募】ストライカー&プレースキッカー
【勤務地】小平、調布(全国各地に出張アリ)
【国籍】問いません
【待遇】経験・実績を考慮致します
 
 
これで補強終了でも、それはそれ。
後ろの補強は、ある程度成功だと思うので、
前が補強されなくても、酷い事にはならないような。
その時は、ニャーとか、帰ってきたビエリ、ヒマラヤに期待しよう。
むしろ、怪我人とか出た時に補修用資材として、
外国選手枠を残しておくのは、ありかもね。