てっきりネタだとばかり...

おま、バッカ!
な〜に言ってんだよ、ユウタが移籍する訳・・・・・・・・・。
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5713
 
ガ━━━━━━Σ(゚Д゚|||)━━━━━━ン!!
 
 
ホントに移籍してるよ〜!!!
しかも、完全かよ!!!
 
_| ̄|○lll ガクリ
 
 
こうしてみるとユウタの事、思ったよりも好きだったんだなぁと。
結構というか、かなりショックだ。
 
 
・まず開幕から使い物になる事は無いとか
・調子が良くなると怪我するスペ体質とか
・でも、結構シュート上手かったりとか
・シーズン通して全く計算が立たねぇなぁ
・でも、途中出場で流れを変え、やっぱユウタはできる子と再認識
・そんな次の試合、どこに居るのか見当たらなかったりとか
・ユース上がりの永遠の小僧
 
 
良くも悪くもと言うか、やっぱり好きだったなぁ。
まぁ、頑張っておいで。
 
 
計算が立たないユウタとは言えども、
これで駒が完璧に足りなくなったような。。。
まだサプライズあると信じたいぞ>城福力