毎度の事ですがなにか?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080118-OHT1T00042.htm

 J1川崎の背番号「3」が今季欠番になることが17日、明らかになった。レギュラー番号が空き番になることは、クラブ史上初めてのことで、Jリーグでも異例となる。

ふーん。そうですか。
 
去年今年と5番が空きますけど何か?
一昨年は4番も空いてましたね。
キングの11番も05年、07年と2回空いてますが何か?
あぁ、エースナンバーはシーズン途中から空いてましたっけ?
 
今年、1〜11までの選手でいるのは、
モニ(シゲ)、社員、ミスター、今ちゃんだけですが何か?
 
そんなこんなだが、何とかイナエさんの借りパクは難しそうだね。
 
 
それはそーと、勿論補強終わりじゃないよな、な?
こんなスカスカでシーズンインはイヤだぞ?