FLASH「ブラン・アッシマー工業」
 バカだw
え、続編…
 もうイヤだ…○| ̄|_
美鳥の日々の設定について
 正直、自分だったら2、3回でネタが尽きそうだと、連載開始時に思った記憶が…。
ネギまのフローチャート
 今更「ネギま」のヒロインが31人もいると知った。
 何故か、LEVEL-Xの「ネギま」本とかは持ってるのにな(w
イスラエル軍、ハマス新指導者を殺害
 このニュースを最初に聞いたのは、ラジオだったんですけどね。
 ここの所、イスラエルが過剰防衛気味。
 また、新たな火種になりそう…。
マリみてオールスターズさん「マリ・アン・ゼロ<WIN版>」
 あ〜、なるほど。ちょっと欲しいかも。
ベストセラー作家ですか
 わざわざイラクで攫われた甲斐がa(ry
「手をあらお〜」その2
 こんなにあるんか…。
トリビアの泉 in アニメ板
 へぇ〜
世界の王女さま
 名前がわかんない人が気になる。
 そして、一番最後に…。
どっこい生きてる
こわ・・・
 気をつけて下さい。
「報道ステーション」、「ニュース10」に敗北
 とゆーか、やっぱ向いてないと思いますよ>古館氏
 言ってる事も、何だかな〜って感じだし。