購入&感想

・『BLACK LAGOON』3巻(広江礼威)
 ぬは! ず〜っと『RAGOON』と間違えてたよ(w
 『LAGOON』ですな…(´д`;)
 さて、内容はと言えば…。
 相変わらずの弾丸の消費量と人命の消費量(w
 ブッ放しまくって、ブッ殺しまくってます。
 て〜か『ヒ○ボラ』とか『日本(レッド)軍』(←と思われる)の人とか出てきてるし〜。
 タイムリーっつーかなんつーか…。
 あとは、言い回し。
 台詞が臭くて、カッコイイのですよ(w


 新しい雑誌が成功するのって、かなり難しいと言われているけど、
 この漫画が掲載されている『サンデーGX』は、
 新しい雑誌の中でもかなり成功している部類じゃないかと思います。
 濃いファンが多そうな人を起用してるのが、いいんじゃないかと思ったりしてるんですけど。
 伊藤明弘とか、島本和彦とか(w
 だから、割と単行本は部数が出てるとは思うんだけど、どーなんだろ?
 中でも一番数が出てるのは、やっぱ『新暗行御史』なのかなぁ。
 しかし、出版社側で同人誌を出すってのは、積極的っつーか、ある意味反則だよなぁ(w
 そーいえば、作家陣を見ても、現在も同人活動している作家さんがかなり目立ちますね。
 と言う訳で、これからも積極的にやって欲しいです>GX
 つーわけで、GXは密かにプッシュしてます(w