EURO以外のサッカーネタとか

マツケンサンバ2キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!
 しかも、着うた・着モーションかよ!(w


「保身」の王子様?イルハン右ひざ再び悪化−最悪解雇も
 11億円、ドブかよ…(´д`;)


韓国代表、新監督候補にトルシエ氏も
 あれ、カタールの監督は辞めたんだっけ?


TI、最大200Mbpsの通信が可能なDSL技術「Uni-DSL」を発表
 前々から言われていたヤツですね。
 光より早いDSLです。
 光の普及の後に来るのか、それとも、光をすっ飛ばしてコレが来るのか?
 個人的には、折角光を入れたのでその後にして欲しかったり…(´ー`;)


“紙をデジタル化”の、その先へ〜セルシス
 そこまでして、携帯でよまねーよってのは、実の所です。
 でも、デジタルに乗り換えてる方が結構多いです。
 同人誌のあとがきを拝見していると、こんなフレーズを見かけます。
 『今回「Comic Stadio」を初めて使ってみました』
 

 なんて。
 だから、利用者は広がっているのかなぁとは思ってます。
 かく言う、ウチのサークルも古いバージョンを持ってます。
 が、全然使ってないですね(w
 やっぱり、書き直しがラクってのと、トーンがラクってのが受けてるみたいです。