vs柏レイソル @柏の葉

選手せいれ〜つ

あぁ…。
何でお付き合いしてしまうんだ…orz
 
入った!いい時間帯!
思わずそう叫びたくなるような、残り10分での先制点!
土肥ちゃんも、ゴール裏を煽る、煽る!
正直『今日も勝った!』と思ったんですが…。
 
あそこで、真ん中がポッカリ空いてしまうかぁ…。
何となく右サイドの当りが弱くて、スルスルと侵入されてしまったって感じ。
少し前の時間帯にフジを入れたので、その辺が少しズレてしまったのかなぁ…。
とか、色々と原因を探ってしまいたくなったりもしますが…。
勝ち切れない。
やっぱり、タイトルを取れない理由ってコレなんだろうなぁ…。
 
レイソルの執念に圧されたのかなぁ。
こっちから見ても、やはりあのダンマクは結構ショッキングな内容でしたし…。
他チームの事なんで、あれについては触れるべきでは無いと思うんで、
これ以上は止めときます…。
でも、やっぱり今日のレイソルは気合が入ってました。
あのタイミングで点を獲られると、気持ちが萎えてしまいますが、
今日は、逆に激しく攻め立てて来ましたからね。
とにかく頑張って欲しいと思います。
 
さて、一方の東京。
やっぱり、全体的に流れは余り良くなかったような。
かと言って、ドローになる内容の試合だったとは思いませんが…。
混戦の中でのシュートシーンも、前半だけで2回ほどありましたし…。
あれが一本決まっていればなぁ…。
それと、前半終了前の祐介のヘッドも、自分は決まったと思ってましたよ…orz
でも、中盤でボールを繋げないってのは、アリアリでしたねぇ。
パスカットのリフレクションも、東京ボールにならないし。
それと、コンビネーションの欠如みたいなモノは感じたなぁ。
祐介は左に開いたのに、宮沢は中央にフィードみたいな…。
そんなシーンが、2,3度ありましたね。
ヒロミも模索してたのかなぁ…。
途中で、ノリオとユウタのポジションを入れ替えてたし。
 
あと、阿部ちゃん入れたのに、左サイドの攻撃って少なかったね。
全体的に右への配球が多くて、偏ってるなぁと思いつつ見てました。
サイドチェンジも少なかった…。
全体的にボールの回りが良くなかったのかなぁ、と思わざるを得ません。
 
ただ良かったのは、やっぱり戸田のゴールでしょうか。
復帰オメでと! 次節も頼む!
でも、途中で退いたケリーの状態とかが気になります。
ジャーン、ユウタも万全では無いようですし…。
 
次節は浦和。
そろそろどこかが止めないと、このまま走られてしまいます。
エメを何とか止めれれば、勝機が見えてくるかなぁ。
頼むぞ〜。