小平

オフクロの買い物に付き合って、花小金井方面へ行く用事があったので、
ついでに小平グラウンドを覗いてきました。
ただ、行った時間が遅かったので、もう練習自体は終わっていた様子。
 
帰ろうかと思いましたが、『まぁ、コーヒーでも飲むか』と思い、
向かいのGSにある、ドトールコーヒーへ。
そしたら、新青梅側のゲートに人が集まってるのが見える。
買ったアイスラテを片手に、行ってみると…。
 
丁度、遠征へ出発するバスに選手達が乗り込んでいる所でした。
土肥ちゃんとか、乗り込む所だったなぁ。
バスの窓から見た、ユースケはやっぱオッサン風味。
でも、そんなユースケが好きだ〜。
明日こそ、ゴールを決めてくれよ!
  
あと、ルーカスはめっさイイ人風。
すげぇ、人が良さそうでした。
 
今度は、練習が見られる時間に行ってみよう。
 
明日は、柏の葉のAWAYゴール裏へ出動です。
勝ち星先行するぜ!