木曜はレッズ戦

手が邪魔〜w

http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/hara/hara_040921.html
 トーチュウ原語録より。
 下位にお付き合いって、確かにセレッソにも負けてるんだよなぁ…。
 ケリーは怪我で下がった訳じゃないみたいなので、少し安心しました。
 (前半に悪質なバックチャージを受けたので)
 浦和戦は、いつものHappa君と、その他知り合い2名でゴール裏出動の予定です。
 
 Stop the REDS!
 
 しかし、ドローだったのに順位が上がっているのは、びっくりしました…(苦笑
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/column/200409/at00002512.html
 浦和4−1新潟戦の戦評です。まぁ、参考までに。
 エメ、1人でシュート11本かよ。すげぇな…。
 山瀬の穴は誰が埋めるのかな。やっぱ、長谷部辺りかなぁ。
 
まぁ、良くも悪くも、相手に合わせてしまうのが東京ですから(苦笑
首位のレッズに併せたサッカーを展開して欲しいなぁ。
熱い攻撃サッカーが見られるかも知れないです。
 
週が始まったばかりなのに、もう意識は木曜の試合に飛んでます。
と言っても、もう火曜なんだよね(w
 
さっき、コンビニで前売り買ってきました。
つー訳で、木曜もHOMEゴール裏出動です。
来期は、絶対SOCIOになるぞ(w
それはそーと、オフィシャルの残チケット数を見ましたが、
ひょっとして、前売りだけで4万以上捌けてます?
残席が全ての席種合わせて、6千枚程度なんですけど…。
むぅ、赤い軍団が押し寄せてくる…(´д`;)
気合で負けないように、応援したいと思います。