そーいえば

チケット買ったコンビニで、何故か『Clover Heart's』の食玩が。
買うべきか、買わざるべきか、それが問題だ。
 
んで…。
 
結局、帰りがけに買いますた(w
 
2箱買ったんですが、1,050円。1箱525円。
�堯福⑦奸�)高っ!
この値段見たら、買わなかったんですが…orz
6種+シークレット1の全7種らしいです。
出てきたのは、よく分からないキャラと、よく分からないキャラ(ぉ
つ〜か、持ってるけど、ゲーム自体をやっていないと言う、
福玉的には王道パターンですよ(w
 
この手のワンコインフィギュア系は、どーしても傾いたりするってのが難点。
どこぞの宇宙奴隷種族の封入フィギュアなんて、ナナメ30度くらいに傾いています。
まだ、2〜3週間しか経っていなかったと思うんですけど…。
その点、このフィギュアは重心が真ん中で安定しているので、傾かないっぽいです。
そーゆー意味では、出来はいいのかなと思っていたり。
まぁ、さすがに500円だけあって、ちったぁマトモな感じです。