残チケ3千

かなりものすごく捌けているようです。
SOCIO入場出来ない組には、ちとキツイ…(´д`;)
17:00キッカリに入るか…。
とか、思ってたらSS席だけ戻ったな(w
間違いか?
 
今、見たら、更に残席減少。
SOCIOの席種交換も一部出来ない様子。
このままだと、ゴール裏自由席もほぼ完売ムードですねぇ。
5ゲームスチケットの発売まで中止とは…。
これ、4万人オーバー確定ですかね。
そんなに入った、味スタって行った事無いですよ。
一番入った、ローマの時も3万チョイでしたし。
レッズの時って、いつもこんな感じなのかな?
よ〜し、赤チームに負けないように、頑張りませう!
 
17:30現在、残席3千チョイ。
しかも、殆どSA席のみ。
明日の味スタはエライ事になりそうです。
ホーム側自由席も、ほぼ完売の模様。
赤チームに負けない位、青赤チームも集まるだろうか?
 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_04092201.html
 トーチュウでも、試合へ出場の方向で報道していますね。
 これでベストメンバーと言う事になります。
 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_04092202.html
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040922-00000026-kyodo_sp-spo.html
 一方、梶山の怪我は回復がやや遅れている様子。
 とか思っていたら、辞退したようです。
 しっかり治して、また宇宙人プレーでゴール裏を熱狂させてくれ!
 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/kelly/kelly_040922.html
 ケリーのコラム。やっぱりブラジルDayは楽しみみたい。
 是非、ルーカスのゴールでサンバが見たい!