サンバの音も意気消沈

まぁ、レフリー(片山)に言いたい事は、山ほどあるけどさ。
負けは負けなんだよね。切り替えて、次節頑張りましょう。
ベルデー戦もあるしさ。
 
さて、内容はと言うと。
全体的に、少し気が抜けていたなぁって気はします。
後半は締まって出てきたけれど、精度がね…。
シュートが枠に飛ばないんじゃ、お話になりませんな…。
負けるべくして、負けたのかなぁと思います。
右サイドは割とボールが出たけどね、
ボールが出てくるまでに、時間が掛かり過ぎていい形で貰え無かった。
でも、石川ナオがやっと戻ってきた。
これで、欠けていた最後のピースも埋まったなぁと思ったら…。
加地が…orz
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040926-00020768-jij-spo.html
ミツヲ許すまじ…。
動けないのが自分でも分かっていて、担架を呼ぶと時間が過ぎてしまうので、
這ってピッチ外へ出る、加地くんが…(つд`)くそぅ…。
 
全体的に、曽ヶ端が上手く守ってた。
クロスへの対処は、上手かったよ。
でもさ、何でこれをアテネでやらないかな…ヽ(`□´)ノくわ〜