GMねぇ…

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/09/29/07.html
 とか言いつつ、Jの話題。怨敵山本に神戸がオファー。
 GMねぇ…(´〜`)
 
http://www.jsgoal.jp/club/2004-09/00012093.html
 ヲイヲイ、どのような犠牲を払ってもって…。
 ウチの加地じゃねーだろうな。
 5日に検査してダメだったら、追加召集する気なんだろうか?
 ダメだったら、右サイドって誰がやるのよ?
 トシヤ? ミツヲ? どっちも本職じゃねーじゃん。
 レッズのヤーマダを呼んどけよ。最近、調子良いんだし。
 それはそーと、モニが呼ばれなくて良かった。
 って、何かの弾みでもなきゃ、あの監督は選手を代えんか(w
 
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20040929-00020401-jij-spo.html
 徳島ヴォルティス愛媛FCが加盟申請。
 四国初のプロスポーツチームって事になるのかな?
 特に、徳島は現在JFL1位と言う事で、かなり現実的。
 個人的には、やっぱ『南予オレンジ』がエエなぁ(w
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040929-00000003-spnavi_ot-spo.html
 こっちは、サッカーじゃないですが、やっぱり四国の野球リーグを…って話です。