私信→横浜方面

まぁ、彼も大変な訳だよ。エンターティナーだからな(w
辞めて行く社員に、最後に体当たりでネタをくれる訳だ。
いい社長だな、をい。それはそーと、面通しが無事に終わると良いな。
 
社長と会う時の注意事項
・どこかで話そうと言われたら、ジョナサンのドリンクバーは拒否の方向で
 
・話の途中でどーしても笑ってしまいそうな時は、下を向くように(w
 
携帯による実況メールは打てる時だけで構わない
 
130万円損するとか言われたらネタだと思え
 
脊髄反射で引き止めるので、頑張ってるなぁ〜と温かい目で見守ること(´ー`)
 
まぁ絶対ありえないと思うが…。
 
考え直したりしないこと(爆