腹黒い…?

会社が終わって、新宿で中古ゲームを見ようと思って、
TREADERとソフマップへ行く事に。
天誅〜紅〜』をやってみたいんだけど、
今月はこないだの試験代とかで、お財布が厳しめなので我慢。
でも、地元のゲオより安いなぁ…。
 
とか、思いながらTREADERからソフマップへ移動。
すると…。何か見知った顔がいる…。
 
夏冬によ〜く顔をあわせるMさんだ(w
「ども〜」とか言いつつ、挨拶。
特にお互い用事がある訳でなく、早く帰れるのでブラついていたらしい。
Mさんの提案で、夕食を一緒に取ろうと言う事になり、
メシ屋へ行く事になりましたとさ。
 
驕りで(w
 
結局、行き着いた店は新宿のラケル
ガッツリ量がありましたよ…。
ハンバーグが付いてるヤツにしたんですが、
よく考えてみたら、昼食もハンバーグ食べたんだっけ…。
しかも、300グラム…(´д`;)
 
などと言いつつ、ダラダラと雑談(w
近況なんかを話したり…。
Mさんがやってらっしゃる、バンド*1の話とか。
聞いてて面白いなぁ(w
 
しかし、この人はちゃんとしてる人だなぁと、つくづく思います。
人に気も使うし、お金も使う人なんですよね。
面倒見がいいっちゅうか、なんちゅうか。
 
いや、まぁそれも含めて腹黒いのは本当だけどな(w