東京ダービー!!

東京系の方々が皆さんやってらっしゃるんで、そろそろ私も習って。
 
ダービーですよ、奥さん!
 
東京サポにとっては、激動の1日になりそうです。
ダービーの後は、代表の一次予選の大一番であるオマーン戦。
まぁ、こっちは何とかなると踏んでるんですが…。
味スタには、何とかして行きたいなぁ。
 
リーグ戦では今年2勝だけど、ここで負けたら全く意味が無いですよね。
ですから、緑蟲をキッチリと退治して、その後のオマーン戦を迎えたいですね。
浦和方面は、「緑が勝て〜」とか思ってるんだろうけどね。
決勝のチケット楽だしね(w
でも、負けませんよ!
べるで〜だけには、負けられない!
 
http://www.urawa-reds.org/up/source/reds1126.gif
 あんですと〜!! ヽ(`д´)ノむき〜!!
 とばかりに、あっさり吊られました(w