う〜ん

http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004122801.html
 試合中はいいんじゃないでしょうかねぇ>レプリカ着用
 その代わり、スタジアムを出たらルールは守るって事で。
 アウェー席も隔離するんでしょうし。
 
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041228-0004.html
 しかし、ホント迷惑掛ける連中だな…。
 自分らがチケット買い占められたら、散々文句言うのになぁ。
 「売らない。さっさと買わないヤツが悪い」なんて、
 通りすがりのブログでは、こんな感じで豪語してたし。
 他に迷惑掛ける事なんて、どーでもいいんだろうね。
 無論、良心的な人が多い(筈)と思っているけどさ。
 
 あそことの試合は、こーゆー試合以外の部分で疲れるのがイヤです。
 まぁ、無策なJFAのチケット販売が諸悪の根源なんだけどね。
 何とか汁!
 
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004122803.html
 そーですか、いいサッカーが出来て良かったですね。
 『腐ったサッカー』で、勝っちゃってゴメンナサイ(w