もーすぐC67

見るからに「これから出撃します〜!」って、感じの人を通勤時に発見。
おそらくサークル参加者かと。会場近くに、移動して宿を取る感じなのかな?
それとも、前日設営及び搬入なんでしょうか?
いよいよだなぁ、との思いが強くなりますね。
これが終わらないと、年明け来ないので…(−−;
 
天気予報では、初日に雨の降る可能性があるとの事。
雨対策も必要かもです。
何はともあれ、各人の健闘を祈る。
 
一応、お迎えする側からのお願い
アピールとか、カタログにも書いてあると思いますけど、
特に、下の4項目は注意して下さいね。
無論、他にも注意項目は沢山ありますが、上記の準備会配布物を読んで下さい。
・朝の有明は冷え込みますので、暖かくして来て下さい
・体調の悪い方は、無理をしないで下さい
・ちゃんと、寝て来て下さい
・周辺での徹夜厳禁!!!!!
・会場内で走らないで下さい〜(泣)