ただいま

1日目お疲れ様でした。
 
途中で携帯のバッテリーがヤバクなりそうだったので、
携帯からのカキコやめちゃいました(w
あの後、まだ大崎発の時点では良かったんですが、
大井町でムチャクチャ人が乗ってきて、通勤電車並…。
そして、6両だか、8両だかの1編成が全てヲタクですよ…orz
アチコチで繰り広げられる会話。
正直、この時点でテンションが下がりまくり。
もうダメだ〜〜…。

そして、何と言っても雪ですよ…。
これ以外に無いでしょ。
まだ中の部署は良いんですけど、ゲート近辺の人は本当にお疲れ様でした。
 
全体としては、まったりと…。
今日もまだ仕事の会社って、結構ありますしね。
ウチの会社もそうだけど(w
 
スタッフ繋がりのサークルを回ったりして、冷やかしたり(w
とか、まった〜りな感じ。
感想文書くから、本読ませてよ。
ダメ?(w
 
明日は人出と単体のパワーも、本日以上なので頑張ります。
ちゃ〜り〜氏達と、本当は飲みたかったなぁ。
でも、体調悪いからヤメとこ…ごめん。
 
今回のネタ投下?
つがいは禁止の方向(w
 
あと、相方の部署の奥深くに潜入してきましたが、すげぇワラタ(w