二日目〜♪

このエントリーは、1/6に書いてます。
 
前日の雪の影響も何のその。
今日もコミケットは、開催されちゃう訳です。
やっぱり昨日と同じ時間の電車に乗って、地元駅を出発します。
ん〜、昨日より人が少ない。本格的に年末と言う事でしょうね。
自分は、全く何やってるんだか(w
 
昨日の出来事により、「りんかい線を使うのはNG」だとよく分かりました。
女性向の日で、あの状況…。
ましてや、男性向な今日はどのような状況になるやら…。
そこで、有楽町線豊洲まで出て、そこからタクシーを拾う方法に変更。
 
んが…。
 
あっさりと寝過ごして、気が付いたら新木場でした…(´д`;)
りんかい線を使おうかとも思ったのですが、やはりタクシーを使うことに。
多少、お金が掛かっても、今日の事を思うと体力を使いたくない。
つー訳で、駅前に行ってみると、コミケ参加者目当てのタクシーがイパーイ。
一台を捕まえて、戦場へ。
速い、速い(w
ものの5〜6分で、1ホール脇のタクシー転回場へ到着。
 
さて、戦闘開始。
一足速い「男祭り」です(苦笑
と言っても、さほど問題が起こる事も無く…。
(無論、混雑はしてたけれど)
珍しく、ヤバイ参加者に遭遇する事も無く平和な一日。
相方の姉さまが、自分の所に居たくらいですか(w
椅子に座ってると、つずる氏が訪れてくれました。
お願いもしてみたりとか〜(w
んで、そうこうしている内に無事終了。
 
撤収でかなりブーイングにだったのが、サークル名とスペースを示すシール。
あれがなかなか剥がれなくて、皆、苦戦していました。
撤収も終わって、ちゃーりー氏ご一行と挨拶をしてお別れ。
 
戦利品とか持って、相方の部署へ。
相方は車なので、荷物を預ける為だったりする。
でも、まだまだ上がらなさそうなので、先に帰る事にする。
コミケ帰りに、手ブラって素敵だ(w
池袋の西武で、親父の正月用の日本酒を買って帰宅。
 
また来年(w