今日もネタ無し

って、書こうとしたら、来てしまいました…。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2545
 『正直、すまんかった。トーチュウが先走ってしまいますた。手屁!!』
 なーんて事が起きないかと、祈っていたのですが…。
 やっぱりレンタル決定ですな。ぐはっ!
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2544
 え〜、チュンソンは完全移籍か! �堯福❼奸❶─�
 そんなぁ、もろに地元出身選手なのにぃ…orz
 
 てゆーか、FW登録選手が3人しかいなくなる訳だが…(´д`;)
 無論、補強するんだよね???? あらさんの言葉を信じよう。
 まぁ、ユースケが頑張ってくれると、一番嬉しい訳だが。
 
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=927
 こっちはオカエリナサイの尾亦。
 大宮公式で尾亦の復帰が発表されてます。
 東京公式だと、まだだけど…。