びぼーろくとか。

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

のだめカンタービレ(11) (KC KISS)

やっぱおもしろいよー。
たまには落ち込むのか(w
次は、シリアスな展開になるのか?
 
ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

何だか、アニメ化されちまったジンキ
アニメは見てません。一応、録画はしていますけどね。
期待は、ハナからしてないです。
八将陣と戦うチームとして、赤緒達が纏まった所だし、
ストーリーの半分も来てないと思うので…。
それにスタチャでしょ…(−−;
まだ、無印『ジンキ』がうまく終結していれば良かったのですが…、
エニックスのお家騒動で、ガンガンで連載していた『ジンキ』も終了。
そして、コミックブレイドに移って、『JINKI:EXTEND』として再開。
でも、3年後の話として始まり、なおかつ、主人公も青葉から赤緒に交代。
だから、まとまりが無いんだよなぁ…。
 
ちなみに、6〜7巻は3年間のミッシングリンクです。
エクステンド編になると、裸率アップ。
テロ朝放映で良かったと思えるか?(w
でも、ルイのあれは流すとマズー(゜д゜)
 
どーでもいいことだが、ガンガンの誌名って、
ドラクエの「ガンガンいこうぜ」から来てたのね…。
言われてみればと納得だけど、これって有名な話なの?