振り込め詐欺

オレオレもとい振り込め詐欺ですが、ウチにもまた来ましたよ。
親父が電話を取ったんですが、俺が事故を起こしたと言うシチュエーションだったようで。。。
「<俺の本名>が人身事故を起こしたんです」
 
まぁ、俺が車に乗っていってない事を知っていたので、特に問題も無く排除だった訳ですが。
なんと、偽福玉による号泣演技付きだったとか。
「ごめんよぉぉぉ、事故おこしぢゃだょおおぉお」←多分、こんな感じw
親父はソレを聞いて吹き出したらしいですが(w
 
他にも「どこで事故ったんだ、俺が迎えに行ってやるよ!」とカマを掛けたら、
電話の相手はとても焦っていたとか(w
 
それはそーと、撃退した事をイチイチメールと電話で知らせなくて良いですよ>父母
仕事中なんで。。。
 
しかし、ヤツらも色々考えるよな。。。
てか、マジメに働けよ。
人を騙して儲けようと言う考え方が気に入らんなぁ。