ダニ朗キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

やっと、ダニーロが合流です。
ビザ発行が遅れてるとか色々と言われていましたが、石垣島キャンプには間に合いました。
 
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05012801.html
何と日本代表入りとかブチあげてますが…。
まぁ、とりあえず見た感じは、ナイスガイな感じ。
あとは…。
東京のダーッっと行ってパーッとやって、チョン!
と言うサッカーに早くなれてくれれば、結構やれそうな気がするんだけどね。
 
あとは、今シーズンの日程が発表になりました!
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/top_team
開幕戦は、噂で聞いていた通り夜です!!!!
東京☆蹴球さんの妄想マフラーまいて跳ねるぜ!!!
跳ねれば、暖かい筈だよな(w
 
そーいえば、中村くんがまた手術だとか。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/topics/topics_05012701.html
これは、元々の古傷にメスを入れると言う事なので、新たな怪我と言う訳ではないですね。
しっかり直して、ピッチで走る姿を是非見せて下さい。
 
ちなみに、2005年ユニのマーキングは3番にする事にしました。
ジャーン様、今年もよろしゅうお願いいたします。。。。