今日は。

会社の年1回の方針説明会。
現場をお休みして、会社の方へ行きました。
色々とエライ人が、今後の方針とか前期の状態などを話します。
でも、やっぱり。。。
メインイベントは、その後のお食事あーんどビンゴ大会。
去年は、あんまり良くなかったようですが、今年は商品も結構豪華。
気合入ります。
 
でも、全然自分のヤツは、穴が開いていきません…。
その一方で、続々とビンゴの人が出てきます。
しかし、突然穴がポコポコと開き始めてリーチ!!!
気合を入れると、3回目辺りで…。
ビンゴキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
 
うひゃっほう!!
菓子杯決勝で、PKを決めた加地さんに向かって走っていく東京イレブンばりに、
マイクの所へダーーーーシュ!!!
 
iPod miniとったどーーー!!!
 
残念ながら液晶テレビとかは当たりませんでしたが、十分な戦果ですね。
よかった、よかった。
ヽ(´∀`)ノ