vsうぃーあー @KING AMARAL STADIUM

負けました。はい、負けましたとも。
終わり。
 
ふーんだ。次勝つからいいもんね。
やっと、初勝利のチームと違うもんね。
ウチは3勝もしてるもんね!
「いい人」だから、勝たせてあげたんだもん。
おまけにエメにも初ゴールをプレゼントしてあげたんだもん。
 
…。
……。
………。
…………。
 
うわーん!
悔しいよー、ドラえもーん!!
 
てか、堀之内にやられたのは余計だった…。
1週間前、堀之内にJ初ゴールを献上したガンバを見て、
ご愁傷様と思っていたのに…orz
 
 
帰りは新宿に出てペーニャ活動(嘘
とりあえずカラオケで荒れてきました(w
新宿行き直通バスが何故かアウェー状態だった訳ですが…。
 
てか、下を向くなよ!
試合終了後の「バモス東京」はそーゆー事だよ!
選手にも伝わってる筈。
大体まだまだ始まったばかりじゃねーか!!
いつもオレらがついてるぜ!!
 
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2712
 モニの状態。軽症だけど、これまでも怪我してる場所だから不安です…。
 どーもクセになってる気がして…。
 来週は、まっすぅ、梶山も拉致られるので、*1迫井と谷*2に期待。
 つーか、ユウタはまだか???
 
あ、モーチュウ創刊号おめでとうございます(w
めっさワロス(w
 
 

*1:U-20合宿は20日まででした…

*2:ダニーロ