ビアンコ・ネロをぶっ叩け!

ゴル裏の予約完了〜。
20回ほど掛け直したら通じましたですよ。
携帯から掛けたんだけど、やっと繋がったと思ったら、
電波状態が悪くなって、ピーピー言い出して焦ったッス…(´д`)
 
後は、ド平日にどーやって休むかだが…。
てか、誰が来るのかな?
ネドヴェドたん、来るのかね???
 
ユベントス04-05選手
 W杯予選の代表勢は抜けそうな気がするけど…。
 どーなんだろ???
 
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/04/17/KFullNormal20050417027_p.html
 まっすぅをエメが弾き飛ばしたって、次藤くんかよ(w
http://www.jsgoal.jp/club/2005-04/00018320.html
 J's GOALより。まだまだこれからですYO!
 確かに、エメがギドんとこに走っていく姿は、印象に残ったなぁ。
 やっぱり悩んでたんだろうなぁと。
 ウチもルーカスのシュートが、ことごとく枠に行かなくなってますが…(´д`)
 バモ、ルーカス!
 
もっと拉致られるのかと思ったら、20日までだったのね>U-20
それなら全然次節に出られるじゃん。
よかった、よかった…ヽ(´ー`)ノ