vs F鞠戦@KING AMARAL STADIUM

王者Fマリノスが前半折り返しの相手。
HOT6では3勝1分と、ここのところ好調の強敵。
 
他のチームなら松田辺りをイライラさせて、退場させれば勝てるんだろうけど、
東京の場合は相手が10人だと弱くなってしまうので、正々堂々と勝つしかない(w
やっぱ、リセットくん*1をどう抑えるかが鍵かなぁ。
マッチアップするであろう、今野がどこまで潰せるかに期待が掛かる。
 
あとは、ルーカスに当てての攻撃をどこまで実践できるかだろう。
無論、ルーカスには中澤、松田のマークが集中するので厳しい戦いになるが…。
そこで、ルーカスの良さを引き出すため、2列目の選手がどうフォローするか。
なかでも、キックの精度がちょっと落ち気味の石川。
前所属チームが相手だけど、気負いすぎずにやって欲しいと思う。
 
梶山はまだ本調子じゃないのか、ヌメりが足りない感じ。
でも、あまりムリさせて壊れたらマズイしね。
後ろにフミさんもいるので、短期集中型でガンバレ!
 
ホームで勝利を!
 
そろそろ準備始めます。
でわ、帰宅後に。