祭りの夜が明けて。

クラブからメール便届く。後半戦のチケットですね。
ファンクラブ通信とかも入っていて、やっぱり昨日のテンション続いてる(w
 
日刊まで『ノリカル』とかゆってる。
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050718-0015.html
 
『怒りの守護神!!』だって。
http://tochu.tokyo-np.co.jp/fctokyo/shouhou/shouhou_050718.html
開始5分位のシュートをまず弾きだしたのが良かった。
アレをやられてたら、逆に一方的だったかもね。
それと、坂田との1vs1。
シュートを読みきった辺りは、さすが『代表様』だな〜と。
昨日の土肥ちゃんは、正に『ネ申』でした(^^)
 
しっかし、山瀬功を潰すのは今ちゃんだと思ってたけど、宇宙人が潰すとは…。*1
 
メチャメチャ飛び跳ねているヒロミを見て、やっぱり嬉しかったよ。
勝利が全てを帳消しにするのは本当だね。勝利が最大の薬。
 
清水行って寿司&東京で楽しんで、更にホームで大勝。
こんな贅沢ないね。本当にいい一週間だったよ。
1週間前にあれだけネガってたのが、信じられないよ。
『これだから東京はやめらない』
 
あぁ、MOT悩む。
今ちゃんか、ノリオか…。
もうちょっと考えて投票します。
 
 
あ、石川の怪我は軽症っぽい。
本人曰く『モモカン』らしいです。
力入んなくなっちゃうやつ。
 
 

*1:梶山のミドルを頭部に受けて脳震盪。試合後の話では記憶が無かったらしい…。恐るべし梶山のミドルの威力…。