vs 駒澤大学 @小平

主力組が怪我と代表への徴収などで、かなり入れ替わり。
 
1本目。
ルーカス1トップ気味のような、4−4−2のダイヤモンドのような…。
そんなフォメ。
阿部ちゃんとルーカスが入れ替わりつつ相手の裏を狙う。トップ下はユータ。
栗澤は右へ張り出して、ボールを持つと中へ絞ったりしつつ、
右SBに入ったサリのオーバーラップを引き出していた。
サリ、案外いーんだけど、タイセーの立場が…orz
ジャーン、まっすぅのコンビは格下相手ということもあり、
問題なく対応していました。
梶山は、相変わらず梶山だったな…。
いいプレーもできるのに、なんでもないミスもしたり…。 
宮さんは、あんまり目立たず。
得点のシーンは、どちらもキレイなゴール。
ミスに付けこむ辺りは、さすがに格上と思わせる感じでした。
どちらも阿部ちゃんのゲット。
まぁ、このメンバーが熊戦で出てくるとは思いませんがね。
来週、練習の中で決めていくのでしょう。
 
2本目。
明るい話題としては、浄が左SBに入っていたこと。
最初は確かめるような感じで抑えていましたが、終盤は前に出てきました。
熊戦復帰は有り得そうですね。最悪でもダービーには間に合うでしょう。
右に入っていたのが、タイセー。居た事忘れる位に目立たず。
ノリオが左に居た所為か、左偏重の攻撃になっていた事もあり、
ちっとも目立たず。コバもそんな感じかな。
一番ボールに触っていたのは、健児でしょうか?
ボランチの位置に入って、パスを散らしていました。
体が一回り大きくなっていて、当り負けしてませんでした。
まだミスもありますが、トップでも見てみたいところです。
ユースケはもう少しなんだけどなー。惜しい所までいくんだけど…。
内容としては、ボールが収まらずに波状攻撃を受ける展開でしたが、
大志がよく防いで、無失点で切り抜けました。
(2、3点防いだんジャマイカ?)
ゴールのシーンは、ノリオの突破からのクロスに、
ササがヘディングをフワッと浮かせてゲット。
試合中は、ミスが目立つ感じのササでしたが、
点を獲る事を仕事と見なせば、言う事なしですな。
 
ちなみに、赤嶺君は2本目に出場してました。
 
3本目。
謎の30番(w
明らかにオマちゃんじゃ無い人。
ユースの子なんだけど、誰だろ? 村田君辺りかな?
(ユースの子の顔がわかんなくて、申し訳ない)
左に新婚の亮ちゃんが入り、センターは会長とサコがコンビを組む。
浄さんは、ボランチの位置へ移動。
まぁ、予想通りグダグダな感じで終了してスコアレス。
つーか、あんま覚えてない(w
 
そーいや、戸田が外でボール蹴ってた。
キーパーの阿部ちゃんの相手。
熊戦、有給確定だから使ってもらえないのね…(w
 
ファンサでは、加地君登場。
レーニングを中でやっていたみたい。
笑顔で対応していましたよ。
多分、熊戦は大丈夫じゃないかな。
 
とまぁ、そんな感じ。
後は、オヤジの誕生祝いの酒を買って帰りましたとさ。