ホリコシvs横浜FC @三ツ沢

三ツ沢で、天皇杯3回戦ホリコシvs横浜FCの試合を見てきました。
あいにくの雨で、少し迷ったのですがカズもいることですし、
今後、2人を見る機会も多くは無いかな〜とも思ったので行ってきました。
 
さて、試合は終始横浜FCのペース。
個人の技量の差もさる事ながら、チームとして明らかに上。
結局、得点は1点で終りましたが、妥当な結果でしょう。
 
試合後、カズが出てきて、バックからゴール裏まで挨拶していたので、
こっちもアマコールでおねだり。
すると、ゴール裏からバックまでアマ握手会発生(w
 

 
一旦、スタンドから出た人達も、み〜んな戻ってきてワロス
アマも『いっぱい〜』なんて、笑ってましたね。
 
それはそーと、バスに乗り遅れなかったかい?(w