気がつくと

晦日だよドラえもんでした。
とりあえず、今回も生きていやがる事に『完敗』。
年の瀬に大掃除の一つもせずに、
もぅ、『ホントに生きててごめんなさい』
親にそう言いたい今日この頃…。
 
あと、11月からのプロジェクトの現場で、
2島隣の女性を見つけてしまって、
ホントごめんなさい。
顔は見られないようにしたつもりだが、大丈夫かな?
 
そんな一年よサヨウナラ。
よいお年を。
 
追記 1/5
混雑自体は何てことも無かったですね。
最初の配置で勝った模様。皆様のお陰ですな。
と言うよりは、参加者自体が少なかった感ですね。
そう言う意味では、31日開催はアリなのかなぁと思ったが、
我々の負担は増すばかりなので、やめて欲しい・・・。
 
その一方で、ずっと引きずったのは事務面。
やり方を再考する必要はあるだろうなぁ・・・。
反省会で良い議論が出来れば良いけどなぁ・・・。
 
最後の黙祷はやっぱり米やんが居なくなったなぁと実感。
閉会後の反省会も、共同代表の3名が並んで挨拶していて、
ここでも居なくなった事を実感じて、ちょっと淋しくなりました。