イロイロ発表

まぁ、カキコミなんかを覗いてるとwktkしちゃう>始動日
 
で、今年の番号。
http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=5717
 
いよいよ、梶山がチームの顔だね。
エースナンバーを背負って立つ。
今年は10番を買おうかと思ってます。
 
あと、9番、11番が空いているのは、期待していいんだよね???
頼むよ、ホント。
待ってるカボレ〜♪
 
 
で、2ndユニ。。。ん〜〜〜〜。。。
http://www.jsgoal.jp/photo/00029900/00029940.html
え〜と。。。
またアディダスにやられたでFA?
ところで、1stも2ndも文字のフォントは何とかならんのかね?
 
 
あとさ、だれ?www

昨季すでに発表されていた2008シーズン1stユニフォームに加え、2ndユニフォームもお披露目に。1stユニフォームの背中には「10 KIJIYAMA」の文字が…。

 
キジヤマって、誰だよwww
 
 
え〜と、これはあれか?
It's Our Timeとか、青きなんたらとかと一緒のヤツ?
http://www.jsgoal.jp/photo/00029900/00029938.html
 
 
ま、とにかく満員になるといいな。
満員にする為には、やっぱり結果も付いて来ないとね。
JFKさんの『パッション』に期待ですよ。
http://www.jsgoal.jp/photo/00029900/00029939.html
 
 
そんなこんなで、今年もガンバロ。
あ、今年は開幕でエンヤーモラーはカンベンねw