そんな週頭

昨日は23時に仕事から帰宅。
んが、後輩が『話があるんですよ』とかゆーので、
若干、偏頭痛がするんだよなぁとか思いながらも、
メシもくってねーし、ドライブがてらラーメンでもと思い、
板橋本町の『まぐろラーメン』へ行った。
 
 
んが。
 
 
あいてねーし。。。
到着時間は23:50だったんだけど、
営業時間変わったのかな?
<追記>調べたら定休日だった
 
 
でも、すっかりラーメン脳になってたので、
意地でもラーメンと思い、池袋まで移動して、
無敵家』でラーメンを食った。
ん〜、後輩の食ってた方が美味しかったな。。。orz
 
やっぱり、どうもあのチャーシューがオイラに合わない模様。
あれ、食べると一気に食欲が落ちるんだよなぁ。
何となくだが、甘いのがダメなのかもね。
 
 
で、後輩くんの話は何てことない話で、
電話で済むぢゃんって思ったw
まぁ、それとは別に、もっと目的をハッキリしろと、
苦言は呈してしまったが。。。
 
 
ぐあ、帰ったら2時だよ。。。orz
 
後輩に明日ちゃんと起きろよと言ったら、
『あ、ボク明日も休みなんです』
 
おまえは、なんのイジメだよw
 
 
眠いよ〜。
で、今日もやっぱり偏頭痛。。。orz
 
そんな週頭。